新米ママの使ってよかった!妊娠線予防クリームランキング

保湿による妊娠線のケア!ヴェレダ マザーズ ボディオイル

保湿による妊娠線のケアやマッサージによる産後のひきしめケアに。

WELEDA(ヴェレダ)マザーズ ボディオイル

 

◎助産師と共同開発

◎肌の乾燥やつっぱり感が気になるときに

 

◆商品説明

産前・産後におすすめのオイル。高品質のアーモンドオイルやビタミンEを多く含む小麦胚芽オイル、アルニカのエキスがハリを与え、弾むような肌に導きます。お腹周り・太ももなどの保湿ケアやマッサージによる産後のお肌のひきしめケアに。乾燥によるつっぱり感など妊娠中の不快感を和らげます。 香料はすべてエッセンシャルオイルです。
※マタニティストレッチマークオイルは、マザーズボディオイルに名称変更いたしました。成分の変更はございません。

 

◆使い方

妊娠初期から、産後3ヶ月程度のボディケアにご利用下さい。1日に2~3回、お腹、太もも、ヒップ、バストをマッサージしてください。妊娠中のお腹に強くマッサージはせず、なでるようになじませてください。

 

◆配合成分

アーモンド油、ホホバ種子油、コムギ胚芽油、香料、アルニカ花エキス

 

◆開封後使用期限

3~4ヶ月

 

◆メーカー希望小売価格

4,104円(税込)

 

◆用量

100mL

 

WELEDA(ヴェレダ)マザーズ ボディオイル

ヴェレダ,マタニティ,ストレッチマークオイル,妊娠線,予防,対策,クリーム

 

<ヴェレダ マザーズ ボディオイル-クチコミ>

★★★★★★6

妊娠祝いにプレゼントで頂きました。お風呂上がりに三陰交、靭帯周り、お腹、胸をマッサージ。匂いもキツくなくてオイルも気持ちいい。アトピーで肘裏についちゃうと痒くなってしまうのでそこだけ避けてやってます。マッサージしてから1ヶ月くらいでじわっと母乳が出る様になってびっくり。8ヶ月の今は妊娠線出来てません。リピ確定(*^^*)

 

★★★★★5

妊娠6か月~臨月の現在まで使用。一日一回、毎晩使用して、残り僅かです。お風呂上がりに肌水でさっと保湿→こちらを数滴ずつ手のひらに伸ばしてお腹~胸下まで塗る→ニベア青缶の順です。テクスチャーはこってりとしており塗った直後はべたつきますが、しっかり保湿してくれています。お腹は前に突き出しておりよく大きいねと言われます…

 

★★★★★★6

妊娠中に3本くらい使いました。ほとんどお風呂上がりしか使ってなかったけど、ストレッチマーク、できませんでした。秋口に出産だったこともあるかもしれませんが。
ボディクリームより、オイルの方が浸透するので、絶対いいとコスメキッチンでオススメされて買ったのがきっかけです。ノビも香りも私は好きです。産後3ケ月まで使うといいそうですが、帝王切開だったので、産後は傷にいいと言われるカレンデュラオイルの方を使っていました。
最近妊娠した友達にプレゼントしたら喜んでもらえました。私もまた妊娠することがあったら、リピすると思います。